ふでDEまんねん って 何ねん?

限りなく筆の筆跡に近づけた万年筆「ふでDEまんねん」

 「ふででまんねん」

 ってすごい名前でしょ。

 万年筆なのに、ふでDEまんねん。

 万年筆好きなら、1本ゼッタイほしい。

 でもちょっと待て、「ふでDEまんねん」 って何?

 僕も書いてみましたよ。

 筆のような感じになるわけがない? と思っていましたが、
 すらすらかけて、まるで筆のような感じになる!
 
 といっても書き味はどちらかというと筆よりも万年筆に近いですが
 仕上がりは、ちょっと筆っぽいでしょ。(ページ参照)

 正直、はじめて万年筆を持つ人には、難しいかもしれませんが
 手書きが大好きな人だったら、気にいってくれるはず。

 今回は、プロギアというボディ(ちょっとだけカクって感じのボディ)に
 【特別】にお願いして、プロギアふでDEまんねん仕様にして
 もらいました。


ふでDEまんねん って 何ねん?

ふでDEまんねん って 何ねん?

ふでDEまんねん って 何ねん?


同じカテゴリー(万年筆)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふでDEまんねん って 何ねん?
    コメント(0)